『いつの日か』が今日の日に

 

ちょっと急ぎ足で、2020年を振り返ろうかな~なんて思ってみたり。

 

 

なんだかちょっと悲しくなってしまった世の中だけど、それでも、わたしに見えた光みたいなものはいっぱいあって、そういうものに心を奪われて過ごしたな🌟

 

 

 

Snow Manに出会った

 

暑い夏、突然めぐろくんに出会って、あっという間にSnow Manを好きになった。

優しくて強くて、そっと手を繋いで歩いてくれそうな、そんなSnow Man

 

わたしの1日の終わりが「たのしかった!うれしい!すき!」になった。

 

2020年のぜんぶを抱えても「わたし楽しかったよ!」と叫べるのは、9人のおかげです。

 

2021年も、わたしは、わたしの心で見てるSnow Manをきっと、もっと、好きになるし、一緒にたくさんの花道を歩きたいな。

 

 

 

●ほか

 

今年たまたま34歳になったよ、たまたま、ね。

 

なんだか気づいたら、とっても大人になってしまったんだけど、思ったより大人じゃなかった、あれ?

 

人生も折り返しかな~、今まで歩いてきたのと同じくらいの時間を過ごしてゆくつもりなんだけど、果てしなく長い気がしてきた……

 

10代、20代とわたしの感じる「つらさ」みたいなものをたくさん経験してきたから、30歳になったときに「これまで、ごちそうさまでした」っていう気持ちでいて、ここからは「わたしが楽しく!わたしが幸せで!」を大切にしたいな~って過ごしてます。

 

感じる必要のない「つらさ」は思いきって捨ててしまえばいいよ~。

 

 

 

だから、わたしは2021年も、とびきり楽しく、とびきり幸せに、生きていきま~~~す✌️

 

みんなも、ね。