新しい宝物を集めに

長かったよ、わたし。よくやったよ、わたし。

 

12月半ばから次の行く先を探していたの〜

いまの働き方のツライところが、数年に一回やってくる、この活動🥺

今年は特につらかった、なんでか分かんないけどつらかった〜はは〜脱力。

 

で、それがやっと決まりましたってお話。

 

自分がこれからどう生きたいか、何を大切にしたいのか考えて、新しい働き方にしました。

キャリアもいらないし、お金は必要最低限でいいし、面倒なことも好きじゃない人間だからさっ!!!

 

人には人の働き方(乳酸菌みたい)

 

で、4月からは初めての業界へ足を踏み入れることになりました。

 

賢い人たちが集まっているところだし、世の中の動きに敏感なところだから、多分すごいスピードで進んでいくんだろうな。

 

一生のうち自分がそこで働けることは二度とないと思うから、できるだけ楽しんで学びたいな。

 

めぐろくんのように、たくさん宝物が集められたらうれしいな。

 

まず心も身体も健康でがんばろうな、わたし。