心を寄せて

 

 

元気でいてくれたら、それでいいよ。

 

元気でいてくれたら、わたしたち、いつだって、どこだって、会えるじゃない。

 

だから、心も身体も元気でいてね。

 

 

 

 

 

 

なんかね。

 

わたしはちょっと傷があったりして、たくさんの時を経てきたんだなって分かるものが、とっても好きです。

 

特にアクセサリーとかは「早く傷が付いて、ぴかぴかなくならないかな~」って楽しみにしてる。

 

 

 

Snow Manにもそんな気持ちをもってる。

 

 

9人が9人それぞれ、たくさん大変で、たくさん悔しくて、今のSnow Manなんだって知ったときに「この9人がとっても好きだな。もっともっと愛されてほしいな。」って思ったの。

 

 

ぴかぴかできらきらで眩しいよ~~~っていうのじゃなくて、何だか人生にそっとずっと寄り添ってくれるような。

 

 

それはわたしの勝手な想像で、そんな好きの形はただのエゴなのかもしれないけど許してほしい。

 

 

たくさん悔しくて、たくさん傷付いたりもして、だけど、たくさん笑ってくれているSnow Manのみんなが、わたしは好き。

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

元気でいてね、ぴーーーーーーーす✌️だよ。