花道を きみに

 

一年前、Snow Manを好きになる未来があるなんて予想もしてなかった。

 

一年前、Snow Manはわたしの中で「ダンシンダイナマイッ!を歌ってて、セブンイレブンのCMで走ってる子たち」でした。

 

まさか、の未来だった。

 

でもその「まさか」が、2020年のわたしを支えてくれた。

 

なんだか無性にかなしいときも、つらいときも、9人の底ぬけの明るさと優しさに触れて、明日が見えた。

 

わたしの毎日は9人で彩られていたよ。

 

 

前にも書いたけど、この先も、わたしはわたしが見て、わたしが心で感じたSnow Manを好きでいる。

 

 

 

 

よく言われる言葉だけど、Snow Manへ☃

 

 

Snow Man 花道だけを歩こう」

 

 

おめでとう、ありがとう Snow Man